今日もバイト話

クリスマスにもかかわらず今日もバイトがあった。
今日は忙しいから人がたくさんいると言われてたのに7人中3人。
俺と一人は昼からで、もう一人は時間的におよそ3時間程度だった。
予想通りすごく忙しかった。
クリスマスが終わり、大晦日に向けての配置換えなどがあったのだが、本当に最低限の事しかできなかった。
クリスマスだから休みたい気持ちはわかるがこの有様は何だ。
バイトのトップが勝手に休みにしてたりしたらいかんだろうが。
こんなんだから、最近のうちの部署がいい加減になってきてるのだろう。
でも、明日バイトに来るのは今日休んだ人だけだから、できなかったしごとをがんばってくれるだろうしね。
明日はのんびり休もう。