大須遠征

今日大須に行ってきた。9時にゲームセンターに集合だったのだが、この遠征の提案者が遅刻。こいつはきまぐれだったり、時間にルーズなのが直したほうがよいと本当に思った。
大須についたら、まず昼食をとった。
中華料理屋に行ったのだが、ラーメンを頼んだのだが、知り合いが最初にチャーシュー麺を頼むといったので、別の知り合いがチャーシュー麺といったら、チャ−シュー麺じゃなくA定食にするといった。店員はキャンセルしたはずのチャ−シュー麺までもってきた。ちゃんとキャンセルしてなかったせいだろう。それはいいのだが、なぜかこの代金の半分俺がもつことになったのですごくむかついた。そりゃ、おれも食べたけどさ。
そのあとグッドウィルによって個人行動、DVD-R50枚入りのスピンドルを買って帰宅。
まあ、それなりの収穫かな。