リリカルなのはサウンドステージ2

リリカルなのはサウンドステージ2を聞いた。1も聞いたが2の方がよいのでこちらの感想のみ書くことにする。
今回はフェイトがメインの話ということで、小さなころの話、アルフとの出会いと契約、バルディッシュに関する話などすごくおもしろかった。
小さなころのアルフは、久しぶりに桑谷夏子のかわいい声を聞いた気がする。(笑)
個人的にはフェイトの教育係をやっていたリニスがすごくよかった。浅野真澄が声をやっていたのだが、あいかわらず彼女は上手いなと感じた。本人自体はともかく(笑)落ち着いた役もいい感じに演じられていると思った。
バルディッシュの正体はリニ(略)。
久しぶりにおもしろいドラマCDだと思った。
サウンドステージ3に期待。