テストとアンセブライブDVD

今日一番懸念だった科目のテストがあった。が、絶対落ちたー。
何だよあのテストは、授業で一番やったところから問題がでたないじゃねーかよ!!!
なんちゅーテストをつくったんやK林!!!

そんな怒りモードのなかで、買ったのがUNDER17ライブDVD2004そして伝説へ
行きたくても行けなかった、ファイナルのライブ横浜ブリッツが収録。
とりあえず、一言。
感動した。
最後のMail meのとき本当に顔がうるうるしていた。
小池アニキが泣いたところは、すごく心にきた。
その後のモモーイがなくところも心にきた。
あの場所にいれないことをまた残念と実感した。
でもDVDで見れたのは、よかった。