日本対バーレーン

日本対バーレーンの試合の感想。
とりあえず勝ててよかった。ただ、得点のはいる気配がほとんどなかった。
採点をしてみる。
楢崎正剛 :6.0 数少ないピンチをしっかり防いだ。
田中誠:6.0 安定した守備
宮本恒靖:6.0 危険なところがなくて安心。
中澤佑二:6.0 大きな問題はなし。1対1は少し難ありかな。
加地亮:6.0 良かったと思う。ドリブルで相手を抜くことも何回かあった。いつもにくらべてクロスも良かった。
中田英寿:6.0 攻撃はいまいちだったが、カウンターをしっかり防いでるのはさすが。
福西崇史:6.5 いい守備をしていた。
三都主アレサンドロ:6.0 後半いい攻撃をしていた。が、最後のイエローは余分。
中村俊輔:6.0 フリーキックコーナーキックは壁に当てすぎ。ただ攻守にわたってよく動いていた。トラップが一番きれいに収まっていた。
高原直泰:5.0 ボールもいまいち納まらず、得点も決められなかった。クラブではいいのに代表だといまいち。
鈴木隆行:6.0 この人がいるとファールがもらえる。(笑)いろいろとたたかれているけどやはり必要な存在。
玉田圭司:5.0 最近いまいち。
稲本潤一:時間が少なく採点不可。もっとはやくだしてほしかった。
ジーコ:5.0 動くの遅すぎ。もっと早いタイミング稲本をいれるべきだった。

次の試合まで時間があるから少しづつてこ入れをしてほしい。
今日のMVPはバーレーンサルミーンだね。