すごい偶然

今日午前中に会社説明会があったので参加してきた。
その後、プリンセスウィッチィズを買いに名古屋まで行く前に、
なんとなく、駅前のアニメイトに行ってふらふらと回っていたら、
急に誰かから声をかけられたので、そっちを見たら、中学の同級生で
高校3年以来あっていない友達だった。そいつの格好はスーツにニット某という変な格好だった。
そいつは、別の地方の大学に行っていたのでたまたまここで会うということすごいことだ。

その後、プリンセスウィッチィズを買いに名古屋に行って、また家に舞い戻ってきてその友達と久しぶり遊んだ。
予想以上にオタク化していて結構驚いた。
夏休みに戻ってくるようなので、また一緒にあそびたい。