魔法先生ネギま99話

ネギとタカミチとの決着がつきましたねー。
個人的に思っていたことは、エヴァが言ってくれたので割愛。
タカミチは本当に魔法が使えないとは。
それで、あの強さというのはエヴァが言うように、並大抵の努力ではないということだろうと思いますね。
ここタカミチはナギに憧れつつも近づけないので、その夢をナギの息子であるネギを育てることで満足しようとしているという風に感じた。
ネギに嫉妬という気持ちを出さないのが、タカミチの人柄の良さですね。

シナリオの方はチャオが本格的に動き始めてどうなることか。
ネギがチャオと龍宮と対立したときにどう動くか気になるところですね。
あと、エヴァがネギを育てようとしているのを見て、逆光源氏と思ったのは俺だけ?