DUEL SAVIOR、PS2化(MOON PHASE 雑記より)

DUEL SAVIOR DESTINYというタイトルらしい。
新曲が入り、デュアルボイスということ。
キャストは
リリィ・シアフィールド:小林沙苗カンザキカナリ
当真未亜下屋則子/歌織
リコ・リス:南央美春日アン
ベリオ・トロープ:高橋美佳子西田こむぎ
ヒイラギ・カエデ:伊藤静/小田茉莉菜
ナナシ:生天目仁美紫苑みやび

個人的に一番好きなリリィはヤンマーニの人ですか。
声が想像つきそうでつかない状況。
当真未亜下屋則子は普段は会ってる気がするけど、終盤のところが気になる。
リコリス南央美。すぐに脳内変換して結果良好。問題なし。
ベリオ・トロープの高橋美佳子。あってるかなーという感じ。
高橋さんは俺的にはクスハ。
ヒイラギ・カエデの伊藤静。個人的にはこっちの方がいい気がする。
ナナシの生天目仁美。ナナシの時の演技がすごく気になる。
ルビナスのときは問題ないかな。


アルケのデュアルボイスはいつもたたかれているけど、個人的には問題ないかな。
そっちの方が個人的にはうれしい。
あとは主題歌が誰かが気になる。大概の人はえーと言うけど、俺は別にという感じ。
この中の人が歌いそうな感じではないかな。
あるとしたら、生天目伊藤かな
個人的にはまずまずなキャストだけど、どうしよっかなー。