新谷良子ライブツアーin名古屋

今日新谷良子のライブに行ってきました。場所は冬と同じくボトムラインだった。
今日は大学で4時間目まで授業を行い、5間目にテストでしたので、ライブまで間に合うか心配でした。まぁ、なんとかテストを早く終わらせ、5時を過ぎましたがなんとか並ぶことに成功。

ライブは6時少し過ぎたころから開始しました。細かい詳細は省きますが、ライブ自体はすごく良かった。個人的に好きな「わすれないよ」と「Chained Diary」が連続してきたのはうれしかったですね。「ray of sunshine」も聞けたしすごく満足。
ただ、不満だったのが周りが濃い人ばかりで、飛ぶのはいいが、こっちも場所までくるな。
だから常に位置が変えながら見ていた。結果的にはそれなりにいいポジションで見れたわけですが。知り合いはすごく腹を立てていたようですが。
結果的に良かった分俺はフィフティーフィフティーといったところですね。
次回のライブツアーのときもまた名古屋に来てほしいですね。

新谷良子の次はモモーイのライブに行きたい。