バイトにゼミ合宿の準備

明日からゼミ合宿があるのにまだ明日のレポートができていない。

そんななか朝からバイト。
10時から3時までやったのだが、体が壊れそうだ。
アイスの安売りをしていたので、アイスを補充しに冷蔵庫に取りにいかなければならないのだが、冷蔵庫はとても寒く、店は暑い。
気温の急激な変化で体力が奪われる。風邪引きそうな一歩手前。
しかっも本当は2時にあがる予定だったが、2時にあがると大変そうだったので、
自主的に1時間延長。他の連中ちゃんと来いよ。


レポートの準備は家に帰ってから飯と風呂以外でなんとか完成。
あがったのは夜中の1時くらい。しかも、その後合宿の着替えなどの準備。
朝早いのにな。睡眠をしっかり取れないです。