FictionJunction YUUKA

ウォッチ!声優板を見たらFictionJunction YUUKAの新曲「焔の扉」がオリコンチャート2位になっているというので、実際に確認したら1位になっていた。
ウォッチ!声優板と違うと思っていたが、前回のチャートを見たらそこでは2位だった。
1位になったのは最新チャートだった。
しかし、この勢いでいけばオリコンの週刊売り上げでもいいチャートを狙えそう。
やはり梶浦由紀の作る曲はいいですね。しかもそれをちゃんと歌える南里侑香の歌唱力もほめるべきですね。
あと、個人的にはミュージックステーションがどのような反応を示すのが気になるところです。



暁の車

暁の車

瞳の欠片

瞳の欠片

inside your heart

inside your heart