ネコミミダンクーガ

今日久しぶりに都築真紀先生のホームページに行ったら、かなり久ぶりに更新されていた。
いつもどおり上から下へと見ていると、ダンクーガネコミミがついているというメッセージがあった。これを見た瞬間、「なんだって」と口に出してしまいました。
実際第3次スーパーロボット大戦αで見てみると、ネコミミらしきものがついている。
なぜダンクーガネコミミと考えていると、思い浮かんだことがでてきました。
ダンクーガを作ったのは葉月博士。葉月といえばネコミミ
ダンクーガのアグレッシブビーストモードはネコミミモードだったんだ。」
「なんだって」なんてくだらないネタを浮かべてしまいました。
こんなくだらないのはともかく、ダンクーガネコミミは本当に驚いた。

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」